ルイボスティーは、水素ティーになれるのか?

数カ月前のNHK あさイチのコーナーで、

ルイボスティーを知って、特長を知り

これは、すごい水素ティーが出来るなと思いました。

 

早速、ワクワクしながら還元くんに入れて、

酸化還元電位を測定したら、マイナスの数値には、なりませんでした。

 

皆様にお茶のアンケートをお願いしたところ、

普段、ルイボスティーを飲んでみえる方が多かったので、

昨日、もう一度チャレンジしました。

結果は、また出来ませんでした。

数値はプラス100mvぐらいです。

この数値では、水素は発生してないと思います。

 

私は、失敗しましたが、

聞くところによると、水素ティーに変わるルイボスティーはあるそうです。