黒豆茶はどうかな?


昨日、あらびき茶(粉末緑茶)を水素茶に変える事が出来なかったので、

今度は、前から気になっていた「黒豆茶」で、水素茶実験を行うことにしました。

※ 水素茶実験とは、そのお茶が水素茶に変わるか?確認する実験である。(今、名前を思いつきました。)

 

[黒豆茶]

・ まず、香りが好きです。

・ 白髪対策?(私、もうすぐ45になります。白髪が少し気になりだしたので、改善されるといいな。)

 

また、結果は報告します。

 

[おまけ]

水素茶になりませんでしたが、夕飯の時に還元くんに入れてた「あらびき茶」を飲みました。

美味しかったです。これが、水素茶になれば最高なのになーと、思いました。残念。