ペパーミントは、大丈夫でしたよ。

数日前に、予告してました「ペパーミントティー」で、

suiso-teaを作ってみました。 大丈夫でした。

マイナス493mV  うん。素晴らしい。

自分の好きなハーブティーが、これだけの還元電位になると、やっぱり嬉しいです。

 

今日は、この2つのお茶を還元くんに入れました。 さあ、どうかな?


・ 桑の葉茶は、もう十年以上前になりますが、ダイエットの成功を導いてくれた思い出のお茶です。

・ びわ茶は、いままで飲んだことがないお茶ですが、アンケートでよく名前があがるので、興味が湧いて取り寄せてみました。

 

[おまけ]

私は少し前に、あらびき茶(粉末緑茶)で水素茶を作ろうとして出来ませんでした。

いまは、水素茶になっていないお茶を飲む気がしなくて、あらびき茶をどうしようか?と考えていたら、ある事を思いつきました。

豆乳グルグルヨーグルト!

しばらくは、これでいこうかなと思ってます。

食べてみたら、結構いい感じです。