ペパーミント水素ティー

ハーブテイー(ペーパーミント・レモンバーム)で作った水素茶が、これからの季節※にピッタリだと思いました。

※ ズバリ、花粉症のシーズンです。

 

ペパーミント水素ティーという名前で、これから情報発信したいと思います。

いままでに3回程作りましたが、

ORP計で数値を測る時、異常に時間がかかりました。

(プラス200から始まって、マイナス450にたどり着くまで1時間以上)

[追加]毎日作ってたら、測定時間は改善されました。

 

まずは、毎日作ることから始めます。

気がついた事は、ブログページでお知らせします。

 

ペパーミント水素ティーは、飲んでから(口から胃にかけて)スースーする感じが、たまらないです。

 

私は、日東紅茶 リフレッシュペーパーミントブレンドで作ります。