還元くんは、試してみないとわからない。

毎日、「水素」「活性酸素」といった単語でニュース検索をしてます。

気になる記事が、

 

キレイな人は飲んでいる! ルイボスティーで若返り&ダイエット

 

その中でも、気になる文章が、

抽出時間は20分以上 抽出時間が短すぎると、ビタミンやミネラルが溶け出ないため、

ルイボスティーの効果が思うように得られません。時間をかけてゆっくり抽出するようにしましょう。

 

え、そうなの?

いままで、ルイボスティーで水素ティー作りがうまくいかなかったのは、

お湯出しで、ルイボスの成分が出てなかったからかも?

ダメ元で、試したくなりました。

 

還元くんの常識は、熱湯抽出は要注意なので、

いままでは、やりませんでしたが、やってみる価値はあると思いました。

 

やっぱり、気になる「ルイボスティー」