風は人間の電子を奪う!?

書籍「うつみんの凄すぎるオカルト医学」

読んでて、自分の中で引っかかった記事。

 

【還元くんボトルについて】

風に当たると反応が悪くなる

風は人間の電子を奪う!?

風は酸化物か?

注意してもらいたいのは、エアコンの風が当たると反応が悪くなります。(還元くん2本のうち)1個だけ反応が悪いとお客さんに言われるのですが、それは風の当たる位置によって、風がイオンを奪っていくんです。これは人間の体でも言えます。

 

なるほど。


還元くん専用BOXは、

温度(保温)対策や転倒防止対策として、お客様に使っていただきたいと思っていましたが、風対策にもなってましたね。

 

余談ですが、新品の還元くんボトルを起動作業をする際、

専用BOXを使うこと※で、通常24時間かかるところ、半分の時間(12時間)で、完了させてます。

※ 還元くんのボトル周りの温度もとても重要で、ボックス内にお湯を入れたペットボトル 2本入れて庫内を暖かくしてます。