ORPセットのYK-23RPについて

[2023/5/12 更新]

還元くん ORPセット[23RP]の販売は終了しております。

 


YK-23RPは、還元くんユーザーの中で一番使われているORP計だと思います。

取り扱いのお店も多く、ネットで簡単に購入できます。

(amazon 少し前までは、14,800円で販売してたのに、最近は16,500円から。結構な値上げ。何でだろ?)

 

emao.jpでは、YK-23RP付きのORPセットも販売中です。

(還元くん2本組 YK-23RPのセットが一番人気です。)

 

YK-23RPの弊社独自サービスがあるので、紹介します。

 

・付属の9V電池をセットして、発送。

[理由]以前、お客様から「電池の付け方がわからない。」と連絡をいただいた事が何度かあった事と、電池カバーはネジ付で、+ドライバーが必要なので、簡単にお使いいただく為に、弊社で電池をセットして発送してます。

 

・適量の電極保護液(KCL溶液)、研磨紙 数枚、取り扱いメモを同梱してます。

[理由]電極保護液は必要です。精製水でも大丈夫とのことですが、理想はKCL溶液です。

KCL溶液はネットで購入できますが、500ml 2,000円ぐらいです。(そんなにたくさんの量は必要ないですね。)

研磨紙は、一枚 商品に入ってますが、足りないので余分に同梱してます。