還元くんのネット販売を始めてから、4年経ちました。

emao.jp(還元くん専門ネットショップ)をはじめてから、4年経ちました。[販売実績]

 

ネットショップですが、お客様の7割ぐらいの方から、

ご購入の前後に、(ご相談、ご質問の)お電話やメールをいただきます。

お客様とのやりとりで、水素茶が確実に出来るように、現在の還元くんセットとサービスが完成しました。

本当にありがとうございます。

 

[還元くん3]

起電完了後、発送

 このサービスは、本当に始めて良かったです。

 以前は、

 「水素茶が出来ません」

 「ORP計の数値がマイナスになりません」

 とたびたび、ご連絡をいただきましたが、サービスをはじめてからは、ほとんど無いです。

 弊社の還元くんは、商品到着後、すぐに水素茶作りが始めれます。

 

[還元くん専用ボックス]

 還元くんは、温度がとても重要です。(特に秋~冬)

 ボトル周りの温度が低いと、ボトルの能力が落ち、水素茶が出来ない場合があります。

 気温の低いシーズン向けに、還元くん専用のボックスを作りました。

 現在は、全ての商品が、専用ボックス付きです。

 

 保温以外にも、転倒防止や、還元くんに風が直接あたらないように、ボックスのオールシーズンご利用をおすすめします。

 

[ブラシ]

 還元くんの内側を洗うためのブラシです。

 還元くんに使うブラシを買いに行っても、なかなかぴったりの物が見つからないので、こちらで用意しました。

 お客様から、「このブラシ、ちょうどいいね。」等のコメントをいただいております。

 

 [AL温度計]

 還元くんにいれるお茶の温度を測ります。

 お茶の温度はとても重要です。(適温 25~40℃)

 お湯出しで、お茶を作る際は、60℃以下で。

 40℃以下の温度になってから、還元くんにいれてください。

 

[お~いお茶] ×4(×2)

 商品到着後、すぐに水素茶が作れるように同梱しております。

 「お~いお茶」は確実に水素が発生し、水素茶が出来やすいので最初はとりあえず、このお茶を還元くんに入れほしいです。