還元くんをセット販売している理由は?

まず、第一に還元電位を確認して、確実に水素茶を作っていただきたいこと。

※ 毎日、還元くんにお茶を入れていても、起電が成功していなくて、水素茶が出来ていなかった人の話をよく聞きます。

そして、ご自分にあったお茶(水素茶)を作ってほしいからです。

 

[ポイント 1]弊社の還元くんは、すべて起電作業をおこなってから発送してます。

 

[ポイント 2]ORPテスターを使うことで、水素茶の出来上がりが確認出来ます。

 お茶や、温度など条件によって水素茶が出来上がる時間は違います。

 → 気温の高い季節は、早く水素茶が出来上がります。

 

[ポイント 3]温度対策として、保温用の専用BOXをセットにしました。ボトルの割れ防止の為にも、BOXを活用ください。

 → 気温の低い季節(真冬)は、還元くんの温度対策をしないと水素茶は、たぶん出来ないと思います。

 

抗酸化成分が豊富なのに、水素茶(水素ティー)に変わらないお茶があります。(ルイボスティー・粉茶など)

還元くんに入れるお茶は、原則、熱湯抽出厳禁ですが、煮出しても大丈夫なお茶もあります。(万能茶・黒豆茶など)

ORPテスターで、還元電位を測って、数値(還元力)を確認することを強くおススメします。