あらびき茶(粉末緑茶)は、どうかな? No.3 とりあえず終わり

先に結論を書きます。

私は、あらびき茶(粉末緑茶)で、水素茶は作れませんでした。(がーん。)

 

あらびき茶(粉末緑茶)は、どうかな? No.1

あらびき茶(粉末緑茶)は、どうかな? No.2

 

昨日の15:30に「あらびき茶」を還元くんに注いで、21:00、23:00ごろ測定しても、数値はマイナスになりませんでした。

朝、起きたら出来てるはずと思いながら、わくわくしながら数値を測定したら、プラス148mV

(マイナスどころか、プラスの数値が増えてます。)

 

これは、もう1本。別の方法でチャレンジするしかないな。

 

 

お茶パックに粉茶をいれて、チャレンジ

この方法で、もし水素茶になったとしても意味があるのかな?

と思いながらも、用意をしました。

 

還元くんの中では、細かい振動が起きて水素を分離するので、粉茶だと振動の邪魔になると推理しました。

[12/08 追加] 他の粉茶は水素茶になることがわかりましたので、私の推理はハズレです。 


お茶パックを使うと、お茶の色は薄いです。(パックの中の粉茶な全て溶けませんでした。)


この作り方なら、きっと出来るはず・・・・・・


結局、2通り作ってみましたが、どちらも水素茶には、なりませんでした。

 [12/08 追加] お茶パックに入れた状態でもダメということは、粉茶が問題ではないことがわかりました。


私は、諦めが悪いので、還元くんボックスの中には、お茶は入ったままです。

明日も電位を測定します。

 

[12/07 17:23更新] 今日も測りましたが、2本ともダメでした。明日の朝、測って変化がなければ、諦めます。

 

ルイボスティーの時もそうでしたが、やってみないとわからないです。

 

 

[とりあえず、終わり]